引き続きNINEをお楽しみ下さい

ナイン違くね?野球じゃない?
18:23 ナインって言ったら?だろ?
はおいといて……
属性が多分neutral-darkにスライドした。
シフトチェンジ?するネコマタも仲間になり(しかもドワーフ)、何より会話に暗黒なものが増量した。
なんですかこのバイオレンスな会話?いやメガテンらしいけど、悪魔じゃなくて主人公が悪魔会話してどないすんねん!!
ちなみに今更感づいたのだが…会話対象と反属性の仲魔をパーティに入れてると仲間になってくれない?のではないかと。
参った……お陰でlowにneutral、ChaosにChaosなパーティで対処していたら仲魔が10体前後増量した。そして、みんな素材になった…… orz
昨日はヌエとタラスク、ケライノーにエンプーサを作った。
仲魔もオキュぺテーが会話で仲間になり、ハーピー、ケライノー、オキュぺテーの揃い踏み。(そして、ハーピーは素材に)
エンジェルも会話で仲魔に出来たが、3の目隠しとったエンジェルとか仲魔にしたいな…なんちて。
仲魔を増やして、強化して・・・・・・
現在、アプサラス・アルプ・エンプーサ・リリム・オキュぺテー・ケライノー・ネコマタ…って女の子悪魔ばかりだ!!
(キンナリーは見た目苦手だけど、あの古風な会話がグッド)
後はフォルネウスとノズチとスフィンクス、ヌエとタラスク。なんだか知能低そうなのばかり…・・・ぐふっ!
カムバック!エリゴール!!
(※昨日合体に使ったエリゴール。同族の者を頼むとか、これを上げようとやたら援助してくれる最高な方)