一応?

土・日の予定です。TU-KA、土・日しか休みないんでさー。
祝日出社ってどういうことぉ?ちなみに月曜が祝日の場合は有休も使えないという縛りあり。うはっ最高!連休を阻止しろみたいな?
じゃあ金曜を休みにすればいいじゃない、って言うんだろうケドさ。金曜は金曜で週末報告を社長にレポート提出なんよ。
お陰で全然休めないっす。今もレポート出してきた。19:01
明日は出社で、明後日は豊島園に行くと思う。30分前後で消滅するのでオンライン集会所に誰か居たならばまぁ…多分それも私だ。
私はまだ帰れないので、皆様お後に失礼致します。

著作権・版権の有無と既存のHP管理者様に著作権のあるものに関しては調査・報告を行った上で、ネット上で拾った素材に関してはノータッチ(責任は負わない名目上)で色々うpる予定。
ちなみにかつてのワイルドプディング、野プリン様にも(多分)5年近くお世話になっているはずなのであーる。RPGツクール2000が出た以降からだからな……今度コメントしてこよ。ヘル可愛いよ、ヘル。
ちなみに今はHOTTOKE(俺は「ほっとけ」と呼んでいるページが野プリン様のページだ。つーかホント記憶が曖昧だなー。
利用規約項目に二次配布をしない」とあり!
が、しかし色々なRPGをダウンロードすれば野プリン様の画像は多々混じっているのも現状。メジャーなので御座る!
どんな敵グラでも良いので私はお気に入りなのだが……ぬぬ。
RPGをうpれば、敵グラに画像入ってるし、これを引き抜けば素材として使えるし……ぬぬぬぬ。
実際のページからの抜粋。
『使用条件
素材製作者名を明記する
 製作者に関する情報
  製作者名(必須):野プリン
  メール (任意):yebuding@hotmail.com
  サイトURL(任意):http://wild-pd.hp.infoseek.co.jp/
二次配布をしない
以上をお守りいただければ後は自由にしてください。』
私は個人の個人による個人の為のみのRPGを製作しているので全く気にしてなかったのだが、うーむ。悩むものだ。
ちなみにリンクフリーの単語を見つけたのでリンクに追加しました。
20:42 野プリン様のページ、連続3回メッセージ封入。ウェブ拍手連発してきました。やっぱりヘル、死女神、座敷童子、ソードダンサー、鞭娘ですね。でも野郎だったらアレックスに勝るものは……そうだなあの638_「カエル」様しかいまいよ。「カメ」も強烈だと思うのだが。

というか本当につかみ所のない一つどころに居ない変な人ですみまそん。(話題も新旧問わず無茶苦茶でしかも中途半端)許して下され。