ガイア教絡んできた!

ふふふ、中央に従ってデバッカーやるきなんざハナからないぜ!…ってどこまで悪人なんだ俺?
普通にプレーするとニュートラルかロウに終わる(?)ゲームなのに一章の終わりごろからもうカオスに。
どんだけ混沌愛してんだってプレイ。仲魔になってる魔物を倒す、瀕死になっても死亡しても回復しない。仲魔になった悪魔で2軍行きなのは即融合素材。悪だ……悪すぎる。
ちなみにまたアキバの自販機にハッキングかけてRTSです。
あれ時間食うからやなんだよな。ミウラとの戦いも一時間以上やったぞ。(自陣にノーマル4量産してせめて来られないところに生産の社。この用法でノーマル→回復→ノーマルみたいな。
侵攻ルート上に支城を作り敵を迎撃しつつも領土を増やす。なんですかこの信長の野望?てな感じで最近調子いいです。
着実な守りが重要なんですなぁ。
パーティはリリムスフィンクス・ヌエ・タラスク・エルフを考慮しています。多重攻撃と罠回避・回復補助。構築・破壊と何でもこなせて自分操作。飛行可能で移動よし。
いうことありません。現状では有用でしょう。
帰ったらすぐに戦うとしよう。
新加入仲魔:ホウオウ ポルターガイスト