具合悪くなりそう

昨日は寒くて、今日は……?身体が持たんぜよ。
RPGが久しぶりに製作出来たのだけれど、全然先のイベント作っててもなぁ。
メガテンは妙に敵が強くなってきてキツイ。こっちの平均LVが25で最高LV31なのに敵にLV38とか混ざってますよヲィ!という訳でモジュール合体かなと思ふ。
昨日作成した悪魔:トゥルダク オーガ ハクタク スクナヒコナ アークエンジェル サラスヴァティ
敵の多重攻撃がうざい。力対力はやりづらくなってきたな。

モンハンのずっと打ち損ねてることを一気に。
デスヴェノムハンマー・グレートノヴァ・シェルカスタネット・ギザミヘッドアクス・ヴェノムクレイター・ヘルブリザード・バイオレットキャノン・ハンターズホルン改・ブラッドホルン・ブラッドフルート・ヘビィバグパイプ改・ガオレンズベル・オオムラサキバサミ?・ロイヤルローズ。
何だこの鈍器殴打術?100万Zくらいざらにかかった。

と「天の山菜組引換券」の交換について載せるね。
雪山:轟竜の天鱗
密林:老山龍の天鱗
砂漠:砦蟹の天殻
沼地:黒鎧竜の天殻
森と丘:火竜の天鱗 (雌火竜が20%?) ちなみに森と丘で崩龍の重尾を上質な真紅の角を換えてもらえると情報を聞いたが、あれはデマだ。実際は老山龍の堅殻だ。20%で雌火竜の秘棘になる。モノブロスは現状自力で撃破するしかあるまい。

旧密林:迅竜の天鱗
旧沼地:鎧竜の天殻

以上。手に入らない部位はPTで友好度をあげて天の山菜組引換券と交換しよう。(恐らく……HR7以上で友好度一定値の時に貰えるんだろうな、相棒が最近忙しいから全然モンハンできてない)

とりあえず「吹雪を討つもの」でもダウンロードしに豊島園行ってきます。何が出るかな、何が出るかな。

昨日の太王四神器。
近衛体第3隊長カクタンが死んじゃったよー。チョルド部族の仲間たちも。地面の言葉が無ければ報われねぇよ。
玄武が目覚めたけれど、そろそろ一週間ペースに待ちきれなくなってきたぞ。
http://www.nifty.com/taiousijinki/