地域ごとのアクセス記録より

順不同ですが今まで訪問いただいた外国名をちょっと列挙
※都市名でも分かれているのですが国名のみで。
フランス スウェーデン アメリカ 香港 インドネシア
イギリス 韓国 中国 メキシコ オーストラリア
ジンバブエ シンガポール 台湾 ハンガリー ポリネシア
タイ(バンコク) カナダ スイス チェコ モロッコ
ドイツ
昨日か一昨日です、ドイツの方お見えになったの。
ちなみに現実的にも一昨日スリランカの方と話しました。
多国籍化しておりますねぇ・・・

ドイツ語訳されたローゼンメイデンの書籍を「オトウフ」様のところで見ていましたけれど、いやはや……

正直、ポリネシア、モロッコジンバブエは国名を知っていても場所が分からないというお恥ずかしい限り、しかも国名かどうかですら理解できない始末。トリニダード・トバコとかカメルーンとか記録に残って欲しいですね。

最終的野望としては、地球全域制覇とか狙ってみたかったりする。