昨日ははしゃぎ過ぎた

17:00 今頃更新。ようやく会社戻ってきたらすぐに仕事乱舞だよ。全部片付けたけどな、ふっ。
で、勤務中の間に床屋も行って来て気分一新!!
洗濯機をぶん回したので腕が一気に筋肉痛なのがショックでしたがね……筋が伸びちゃって。

で、昨日阿佐ヶ谷で社長と飲んで帰ったんですが、意外と面白かったですね。え?野郎二人で酒が楽しい?なんて思われるかもしれないですけど、自分相手が45才以上だとキラータイプなんですよ。客に来ていたおじさん達と意気投合。楽しいひと時でした。彼らのお話は積み上げてきた人生論で先輩方の意見は本当に聞いていて味わいがあります。おでんやだったんですが、味も染みてましたね。人生同様。
よく考えればカクテルした酒をがぶ飲みした後にストレートな日本酒をクイッとコップ一杯いったのがあの夏の悲劇だったんですから、昨日飲んだ焼酎は全然美味くないけど何ということはなかったです。まだまだ舌はお子ちゃまで苦いだけです。
酒の美味さがいまいち理解できませんね。サワーだのソーダ割りで十分です。腰が全然痛くならないので酒解禁しても大丈夫ですね。こんな野郎誘う方も大変でしょうけど、良ければ一声かけて下さい。前日までに声がかかれば都合がつき次第行きます。ちなみに1万4千くらい飲み食いしたけどにゃ。奢りで。
(ちなみに4万円出費する仕事を俺が人力で5020円に相殺しちゃったんで、その手柄に対する飲みだったと思われる)
行動が評価される会社はありがたい限りです。
ただ積算小口(交通費や立替金額)が今月だけで20000を軽く超えた。俺のポケットマネー……今日のローゼン&ヤンジャン代すら危ぶまれたんだから(1860円)
信じられない。往復1820円が2回あったのは正直でかかった。俺のPASUMOも金が出たり入ったりでさぞかし忙しかっただろう。
ちなみに今日6990円返済して貰ったんでかろうじて何とかなった。ただし床屋代3600円分相殺。で3390円の回収。