プロフィール画像まだ変わってない

暇に思い連なったことと色んなところを飛び回っての適当な感想
相変わらず変な人感丸出し。
>クリックすると違う画像になってんだけどなー。

>NMFB様「へこたれない」それはドラクエ3の隠しすごろく場で変更出来る性格で御座いますな?

>水ぎん党員は! 世界最強!!

>「金の無いヤツぁ、俺んとこに来い!俺もないから心配すんなー」って歌の歌詞ありませんでしたっけ?余裕のある時はおだてりゃ何か
買ってくれる「足短おじさん」になるかもしれないよ?(←短い認めた!日本人は胴長短足も今では廃れつつあるのに、自称菜食主義者ですんで。

>プロフィール内部の一部すらも適宜に変更されてるようだ……(←完全な暇人だコイツ!

>このページの別名を恥更級日記(はじさらしなブログ)って自分で呼んでるけど、フィレンツェの落書きとか、落書きとか、落書きには負けると思う。正直あの落書き事件は恥ずかしい限り。猛省せよ。

>よーく考えよーお金は大事だよー ご利用は計画的に

>今日ウルトラジャンプの懸賞葉書投函 きっと何一つ当たらないけど当たればきっと当たり前の様に嬉しい。そして、その日の内に不幸に見舞われたりする。これ俺の鉄則。いいことあるとすぐに悪いことが起きる。日頃の行いが悪いからな俺。

>さっき思いっきり足ひねってバランス崩したら他の歩行者にプッと口元抑えられたが何食わぬ顔で歩いた。捻挫(ねんざ)しすぎで足首がめちゃくちゃ脆くなってる。でも変に力を入れなきゃ捻挫にはならなくなった。指先だけで歩くとかして足首強化中。(←傍目から見ると泥棒の様に音を立てずに歩くので不審者感丸出し。

>自転車乗った短いスカートの女子生徒からメンチ切られた。安心しろ俺、裸眼で視力0.2しかないから見えてなーい!しかも近視+乱視。夜道のテールランプが6つに見えるからな。でも自転車もそのままかっとばすから危険極まりない。だが安心しろ!眼鏡は持っている!(←最近ヘッドライトがつかないんで警官が怖い。コレ、自動灯火なんです!