明日はきっと更新できない

7:00現地入りが目安 きっと井伊直弼待ち伏せた連中もこんな気持ちだったんかな……

取り合えず、明日は更新出来そうにないとだけ先に言っておく。
更新できないと言っても、派手にばらばら打ちまくれないだけで何かしらはするよ?ずっと欠かさず何かしら打ってるからね。
言うだろ?「継続は力なり」って。
いやいやいや…ブログの更新欠かさずやったって何にもなら…なくはねぇな。取り合えず日付だけは常に頭に残るようになったな。今日は何日だっけとか何曜?みたいなことは4/8から一度も無くなった。
土日と祝日にも敏感になって、スケジュールの組み方が上手くなった。と忘れる物事が大幅に減った。3ヶ月ニートした後の、3ヶ月仕事した後ブログ始めたからなぁ。感慨深いぜ……

で、ヤンジャンもう読んだので感想文
ノノノノ」 とうとうやってくれましたね。105M超えですか。でも自称空気を読めない男が猛追する!?のか?

「風が強く吹いている」 膝大丈夫? つーか王子に対してひでぇよハイジさん!!でも時計止めそこなったみんなもやばいんじゃ……

孤高の人」 制裁されるのこっち?…何か自分の信じて歩んできた道を急に阻まれると思考が停止しますよね。一生懸命やってきたはずなのに、実は違ってたなんて。報われねぇ……

ライアーゲーム」 すまん綴り分からん。俺もうそつきだから思うんだけど、何気ドローに持ち込めって言うのは最後の最後に両軍でコインの奪い合いして、仮面被ってる主催者サイドに金を行かなくさせる算段じゃねぇかなって。勝てるだけ勝つのは必須だけど、向こうに回った分を考えたら確実に負債はでかくなるからな。フクナガだけでも+に持ち込ませたい覚悟かなぁ…と。

嘘喰い」 やっちゃった…「ゆっきー液体垂らすの好きだね」俺的に「雪華(きらきー)物体食うの好きだね」って感じ。でもあれで獏の勝ちなんだからな……

「キングダム」 王騎将軍……好きだったんでしょ?ってまだ分かっても無いのに推測で物を語るのは良くないんだけどね……「生の感情丸出し」で斬り捨てたんですね。分かりますよ。今度も……頼みます王騎将軍。

「サムライソルジャー」 マーダーコープ陥落。でも何だか波乱の予感。残るチームが連携して当たるんじゃないかな……って当たり前すぎだしな。新さんを一体どうする気!?「俺は貧乏旗本の三男坊…」とか…ってそれは暴れん坊将軍だ!!

「夜王」『信じてるものが心にあればそれだけでも人は生きて行く』
でも憎しみの心で、ホストと麻薬は徹底的にどんな手段を用いたとしても何が何でも消し去ってくれるというんじゃな……悲しき話よ。
だが……正義とは一体何なのか……嘘喰い孤高の人と同じくらい考えさせられる。

「華麗なる?」 カレー、カレー言いすぎて題名覚えてないことに衝撃。今日うちにもホームレスの爺さんが来て「300円恵んでくれ」と言ったそうです。玄関鍵開けっぱも悪いんですが、勝手に入り込もうとするんですねぇ。危ない、危ない。相手が拳銃か20CM以上の刃物を所持してたら考えますけど、それ以外なら恐らく取っ組み合いにもつれこみたいですねぇ。

「TOUGH タフ」 キー坊の喉も治ってきたようですね。しかし、兎やべぇよ、兎。マジで。そんなん服用OKってどんだけ「ルール破りの悪の超人」なんですか?