例の落書きの件 秋葉ナイフ男再び

まぁまぁこういうことは波及しだすと真似する方が多いですからね……相手は寛容な態度を示したぶん、当事者と学校サイドとしては確かに厳罰に処すべきかと思います。
自分の行為の結果、何が起きるか予測する力にかけているようですね。短大とはいえ、二年生になってその程度の認知度しかないのではお話になりません。
死刑とはいいませんが、少なくとも退学くらいの処置は欲しいですね。しかし、まぁ学校側も当初は関係ないとつっぱねたとか聞くじゃないですか、厚顔無恥もほどほどにしましょうよ?
責任ある立場にある人間こそ逃げてはならんのですから。


秋葉の事件は十徳ナイフだそーで。田舎に住んでるとガス抜きできないからガス抜きする場所が必要だとか。
で、ナイフもってびびらせに行った訳ですか。暇そうで羨ましい限り。忙しいことが幸せだと思うよ。…度が過ぎない限りは。余計なこと考えずに疲れて眠るだけ。勿体無い気がするけどいいんだこれが。というか完全に匿名で書き込みが出きるとか思ってんのかね?まぁ出きると思ってるからファイル交換ソフトだとか、掲示板への予告書き込みするんだろうけど。
ほんと、羨ましいわ。