人はどこかで誰かと繋がっていたいと思う

本人の自覚している・していない範囲で色々な人と僕らは出会い・別れを繰り返す……
道が交わったのは偶然? それとも必然?
色々な人と出あい、話し、喜び、共感し、反発し、悩み、悲しむ。
そんな全てから心の滋養を摂りなさい。
その経験が必ずあなたの人生を豊かにしてくれます。
……なんてね私は無信心です。ただ日々生きていることに感謝して、毎日を過ごしています。
元々交友関係は狭いけれど、意外と変な所に顔利きます。
色々な人と出あい、私も元気を頂いています。何の嘘偽りもありません。ただ誰かと話をするだけでフッと元気が沸いてくるのです。

13:42 おっと、仕事が舞い込んで来ましたよ。今日私を休日出社に追い込んだ、お仕事が。それじゃあいっちょやりますか!