休日の雨降りしきる傘開き

雨の休日外出も悪くないな。
友人宅前で店開きしてたら他の住人の男性に不審そうに見られた。まず侵入第一段階は成功だな。
こちらスネーク、Wの家に潜入した・・・
引き続き(出来たら)更新する。

出来なかった!
明日になる前に少しくらい追加しなければ!
終バスに逃げられたのでタクシー帰りの予定。給料でたあとだからちょっとリッチな荒業です。
遊びすぎて疲れた・・・

夕飯がカレーだって!大弐四は後十年は戦えますよ。あぅー、からい物食べたいなぁ〜

かんたんログインを設定した。今まで毎回携帯からパスワード入力して入ってたから正直疲れたんだけど、これでいざという時も携帯から更新も簡単さ。