6/30 管理人よりご挨拶

ようこそ、「聖変人領域{大弐四ワールド}」へ!
……あれ? ここ混沌乃坩堝ですよ?
聖なる変人って意味ワカンネ。とりあえず変な人だと感じてくれ。
自分自身で輪を広げたいなーなんて無謀なこと考えてアンテナ・リンクを増やした結果、「なんだココは?」「訳わかんねー」という感じで気になってお見えになられたお客様がいらっしゃると思いますが、元々意味不能=意味不明+理解不能がコンセプトなページですので、「訳わからなすぎて気になる」方はリンクの隅の隅の方に追加してやって下さい。リンク・アンテナフリー宣言です。(←ハッハー、追加してやんよって気さくなお客様は連絡不要ですのでリンクの穴埋めに追加して下さい。

下記 ぼやき1セット目 主に昨日あったこと
やっと雨が止んだけど、ムシ暑いね。雨降った後はかんかん照りな夏日を期待してるんだけど今日は駄目そうだ。
ちなみに昨日のタクシー代で3680円が吹っ飛びました。
想定の範疇だったことと、途中で豪雨になったことと、雨で人の波が出来てたこと、普通に帰ると23:30くらいになることを考えると最も最速の手段だったかと思う。ちなみに帰宅は22:54。
美味しいチキンカレーにぬるいお風呂(←暖かいお風呂じゃないんだ!!いやいやいや、それ日本昔話の例だよ!俺最後に風呂入る人だったし、ガス代高いし……嫌な世の中ですねぇ、もう)に入って、モンハンやって、自室に戻ってRPGして消灯は26:30(2:30)。あれだけ遊んだのに朝6:30で目が覚めた。基礎体力が微妙な分、回復速度で補っているんですね…多分。
でも次の日、仕事だって分かってたって止められない止まらないかっぱえびせんなのさ。本当はそのまま翌日へGOでも構わないんだけど、
帰る時には頭ガンガンしててさ。寝るしかないとか思ったんよ。
でも四時間も寝てくれない身体ってどうよ、私もっと寝たい。でもこれ丁度いい言う。でも少し眠いなぁ〜って身体引きずって仕事してると会社着く頃にはバッチリ目覚めてるもんな。嗚呼、人間の対応力って素晴らしい。
身体がムチャを聞いてくれてるうちに出来るだけやりたいことやっておきたいと思う今日この頃。