定例報告

何だかオトモチケットってランダム要素強いよね?と思う今日この頃。なつき度3まで上げて(0から)、オトモレベルを15まで上げてもらったチケットの枚数は全部で5枚。多いのか少ないのか分からないところがミソ。とりあえず「オトモと一緒に戦ったんだ!」ということをアピールするのがいいかと……(狩猟日記にオトモの活躍〜と表示させておくとか)。
これ8枚で作れるオトモピアスはオトモ育てに必須アイテム……だと思うよ。デフォルトヘアーでオトモと協力プレイに最適とか言ってくださいよ。

妹の雑魚散らしにつきあっています。クエストクリアー総数でギルドカードのランク上がって、かつ引換券のゴージャスなものが貰えるようになりますからね。妹も鬼の形相でクエストを攻略しています。

そういえば昨日の友人とモンハンしてたら半端無いことばかりでしたね。竜王の系譜で友が火竜と雌火竜の紅玉報酬ででたら、私は所持できない(100個以上)の金火竜の素材で120000Zくらい稼げました。
次に太古の森と漆黒の獣に行ったのですが、あいにく私が回復アイテムを忘れてしまい見事に勝ったのですが報酬で迅竜の天鱗出ました。昔あんなに出なかったのに必要なくなったらすぐ……なんか嬉しくなったので剣士系に使おうかな〜と貯める事に。
次に密林のクシャルダオラにいったら友が激運過ぎたんでしょうね、剥いだ尻尾から大宝玉を出し、本体から宝玉を出しました。私は例に漏れず必要ない素材で50000Z程儲かりました。