それも今更

あぁ28日のルーキーズの話。
まさか、あんな展開とは……ちょっと無理ありそうだけど無理矢理つなげて勝っちまったよ。本当に暑苦しいいい話だなぁ……暑苦しいのはニルファのゼンガー親分ルートだけで十分だー!!


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html
太王四神記 ね。
ずっと間違ってたけど(嘘)四神器⇒(正)四神記です
↑それも今更だ。

タムドク陛下は謀略をこよなく愛した。
ってくらい、策略・謀略を張り巡らせてますね。
タルビが気になってしょうがないチュムチとか、巻き添え食らってるマンドゥクとか、自暴自棄のキハとか、メチャ可哀想なサリャンとか、怪しすぎる火天会長老とか。目離せないね、でも出来れば一気にまとめて見たいんだけどなぁ…… むむぅ

今更多すぎだっつーの!