凄く嫌な予感がする

またかって感じだけど、今日は一層、肩とか首に冷たい気配を感じる。おかげで神経がピリピリしてやがる……
何か面倒なことが起きてなければいいが……

自転車のチェーンロックの4桁式のダイヤル鍵ってさ、俺0001から5000くらいまで一個一個試したことあんだけどさ、それで外しちゃったことがあるんだよね……
それで思ったんだけど、これってさ本人のやる気があればダイヤル式の鍵なんて外せる可能性があるってことだよな?
いや……そんな鍵をずっといじってても別に怪しまれることもないから、そこを外して持ってかれたりしたら……
やべぇ、やべぇよ……そんな根気のある奴、いるはずねぇなんて言えねぇし、……想定外だった。俺の予想を上回る奴が居たとは……
頼むから、何事もないでくれ、本当にマジで頼むよ……

……なんてね。そういう可能性もあると考えて、俺は二手三手先を読んでいるのだからな、ククク。逃がしはせんよ……