映画化決定

ルーキーズの最終回はあからさまに続編あるよ〜という形だなと思ってたら案の定でした。


今日『ちりとてちん』の続編を録画したのでこれを見るのが楽しみです。


太王四神記は元クァンミ城城主がチョロという名が判明。副将カグンがいいキャラしてました。
その頃、ホゲは白虎の神器を求めて暴虐の限りを尽くしていた。いつか真っ向勝負になるんだろうな・・・


すっかり遅くなったけど、ルパン三世の特番は・・・前回の方が面白かったかな。ただドリューの兄がタムドク陛下でヨン様だったことがうひっ!て感じでしたかね。
ガーリックと聞くとDBなんですが、銀河万丈さんだったのでギレン総帥だとか聖帝サウザーを思い返しながら見ていました。
しかし、とっつぁんは最初頑張りまくって後はゆったりでしたね。声優さんに対する配慮かな?とか思いました。