あーあ、ハジケちゃったよ彼  僕、もう知ーらない

大弐四は「頭からっぽの方が夢詰め込める〜」を絵に描いたような人物ですからね。「溶けた氷の中に」いたような恐竜みたいに色々仕込めますよ多分。


で、昨日妹とモンハンしてたんですが・・・
回避性能+回避距離UPのついたランスはマジでヤバイ!!

今更ながらランスの恐ろしさに目を疑ったね。
ヒプノックババコンガ亜種からノーダメージですよ。一撃も貰わず、ガードせずに戦うランスって何て革新的なのかしら。

上位の話だけれど、双魚竜と立ちこめる瘴気が0分針でクリアって……どんだけ俺ら効率いいんだ!?と自分たちで驚き。
シャギアとオルバなりの連携プレーに驚きです。

きょうだいって、変なところ凄く息があうんですね。
あなたのきょうだいは息あってますか?
ケンカは駄目ですよ。