部屋の片付け

恐ろしく混沌と化してます。今日はベッドで寝られないなこれは・・・
お陰で更新もままなりません。しかし、これはみな全てぎん様を解放せんが為。
今日の不便をぎん様とご覧にいらっしゃったお客様全てに詫びるものであります。帰ってきて、まだ今日であれば何か追記するかもしれません。


NMFBさんへ
しんくときらきーですが、ちょいとパソが埋もれてしまったので、明日出社してから色々やります。
今しばらくお待ち下さい。

22時30分 宝塚新人公演見てきました帰りです。ヅカジェンヌの扇むぐむさん本人と話してきました。
中3以降舞台で見る以外に本人を見るのは9年ぶりでした。同級生でしかも男ということもありますが、なかなか恥ずいものです。
気の利いた台詞の一つ言えれば良かったのですが、『お疲れ様でした』としか言えませんでした。
会社を急遽休みにしても観に行くときはいくからな。マント型ワイシャツで応援するから、頑張れ!
(野郎が着るには肩幅が狭すぎて左肩すら入らなかったorz)
ちなみに右利きなのに左の筋力が上で握力は右が強く、携帯は左で打ちます。
変な両利きです。