○か×でいいじゃねぇかとも思ったんだが個人の味覚は…(以下省略

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ

評価 10/10
ぎん様、大変です! 思いっきり乳酸菌!!という飲料を見つけてしまいました!!120MLで120円超ですが、大変美味しゅう御座います。さすがは私の大叔父のいた会社ですぅ!
就職失敗したらコネろうと考えていたが、意地を張って断念した素晴らしい経緯がある。
「僕はヤクルト派なんだっ!」……というわけでもなかったけどにゃ。何だそりゃって感じですぅ。


Sweecha(スウィーチャ) 蜂蜜入り緑茶

評価 最初4/10 → 慣れてくると6/10
冷たいと 3/10 → 温いと5/10
コイツを見ろぉ。どう考えてもミスマッチに見えるよなぁ?
……飲んでみました。
甘くて渋いです。正直オススメ出来ません。口の中がハチミツであまったるぃにゃ。


何度もしつこいがセブンイレブンのわかめご飯おにぎりはマジで美味い!!