タイトルがパクリになりますが、『俺は幸せ者だなぁ!』 ←拝見してまーす

人の強さは善につけ、悪につけ「執念」だと思う。
好きこそものの上手なれ というけれど、やりたいことを一生懸命やるのが一番だということだ。
無論それを誰かに阻まれたり、自分には出来ない、向いてなかったかと諦めてしまうこともあるだろうけれど、それらに立ち向かうのはとてもいいことだ。
「信じるそれだけで越えられないものは無い」だ。
逃げ回ってきた俺が言える台詞じゃないけどな。
でも、最近は何も逃げなくなったんだぜ?
(歩道渡ってて車来たら逃げるけどな)
今はずっと手に入れたかったものが側にあるお陰で母親からも「人形の為によくやるわね〜」と冷やかされるが、ダメな奴でもダメなりに頑張れるってことさ。
もうぎん様来てから一度も二度寝してないんだぜ?
部屋も日々着実に綺麗になっていくし……
有言が実行出来ていくと気持ちいいなぁ!!
みんなにも幸せが飛んでけ〜!
くれぐれも分身したり、切り払ったりすんじゃねっぞ!
みがわりとかまもるとかも禁止な。

皆さんが幸せになるように祈りましょう
byシャクティ風味に大弐四より