制圧せよ!

モトゥブのフリー完全攻略?
ただしSとらなきゃ駄目なのかな……じゃあどう足掻いても4人必要じゃん!!
同盟軍本部の奪還でlV90のマッチョ(SEEDに感染した同盟軍兵士と思われる)のハイスピードダブルラリアットで味方が「まるでゴミのようだ!」的に抹殺されて俺は怒りのあまり、
マシンガンを手にして
「撃たれるか! 撃たれるか? そのどちらを選ぶ?」
「動いても撃つ、動かなくても撃つ… つまり撃つ!!」
と乱射。
数多く出すだけの汎用ボスに負ける気などしない。
俺が倒されていいのはヘルガ様とダルクファキスLV100だけだ!


現在プロトランザLV2にて、LV93 上がるとか上がらないのはなしではない。Sを10回近くやって職業的に2〜3、LVが2〜3
全然……上がってるなぁ……おかしいなぁ……
無我夢中にやるのがよろしおす。

S級武器・防具がガンガン手に入るが、ダルク・センバがお気に入り。俺もいつかイルミナスの幹部になってSEEDを媒介されてヘルガさんみたいになりたい。
そしたら、「世界を絶望で染め上げたい」です。


クバラ製の模造品をぼちぼち買ってるんですが、図鑑が埋まりません。ライフルの73%が最高で、クローの25%が最低です。
……集まんねぇよ!!

称号は現在53個です。幾つあんだよ!!
後、ダウンロードクエストを何処かで拾ってこないと……
ウェポンズ・バッジをどこで交換するのか全く分からない。
でも調べる気も無い。
今は関係ない。