駄感想文

悪いですねぇ、ちょっと遅くなってしまいましたよ。
ヤングジャンプ39号と、ウルトラジャンプ特大号9の感想も載せていきたいと思います。
相変わらず、二段にしておくので興味が無い人は読まないで下さい。だってあまりにも駄文なんですもの。価値が無いわ。
ハチワンダイバー コーヒー牛乳がギョプギョプと血管を流れて、服も取り返した!!これで本領発揮なのか!?


華麗なる食卓 コウジ。出来うることなら俺も触りたくない代物だが、考えてみれば魚は釣り餌を喰って釣られているんだぜ?まぁ、内臓は取り除いちまうからいいんだけどよ。


キングダム 爽快気分。竜川のアタック凄いな!流石、田有さんの三倍力。千人将壁が矢に被弾するも、彼は罠に気付く。
飛信隊の将暗殺が成功するか!? 秦左軍の運命やいかに!?


夜王 とうとう一之瀬を追い詰めるが、ケジメをつけたい沢村さんは後を託し……!?


いぬばか そうそう、そんなもんです。予想以上の行動をとってくれるわんちゃんはメーカーにとっても貴重な存在なのです。


とりどりことり げっへっへ!犬の尻に美学を感じる人が居たとは驚きだね〜 うへへへへ!!


孔雀王  オオヤマツミってメガテンだと、ウベルリとかと同じで岩の塊みたいなゴーレムの姿してるからなぁ。
なんだか凄いギャップが……


LIAR GAME そうそう。人が下手に出ていれば調子に乗ってつけあがる奴っているんだ。でもな、相手の力量を見破ることも出来ないようじゃつけあがってる場合じゃないんだぜキクチさんよ?あんたはアキヤマをナメすぎた。落とし前つけてもらうぜ。何て思ってたらナオがまたタイムとかとっちゃったりして。


B型H系  え?それじゃあ先生が誤認されちゃいますですぅ!それはそれで新たなる誤認伝説が……


サムライソルジャー うだうだ言ってないで潰すか、降るか決めちまいなよ。いざとなったら数は渋谷連合の方が多いんだ。
ZEROが結集する前に……とか市川は考えているんだろうけど、連絡の取れない桐生がヤクザと会合してる可能性もなきにしもあらず。数は劣勢、兵はZERO面子以外は烏合の衆。そりゃあ桐生が強くてもそこらへん数は欲しいよね。
江田ちゃんもやられちまってるし。
その前に新さんが大暴れって筋書きも心強いが……
ばかめ!!どちらも潰してくれる!!とか考えて……る訳ねぇよ。


TOUGH あぁ……そんな時って何を信じたらいいんだろうなジェット?己の拳なのかな?だよな……
だが、ハイパーキクタも絶対副作用出てくるよな……
無敵の筋増強剤なんてあるはずないんだって。


孤高の人 遭えて危険な箇所を踏破する。それは人と自然が鎬を削る戦い。自分の限界を、全てのクライマーの思いをぶつけたい。


モートリ 梵よ、頑張れ。おまえ自身の為に頑張れ。そうすれば、夢はかなう……かもしれない。


士道 会津武士の心得はまさに磐梯山の如く。会津を愛し、会津の為に死す。忠義を貫くことが即ち、幕府と自身を育ててくれた故郷への恩返しになるのだ。しかし、強大な敵の誕生にこれから先、どうなっていくのか。勝先生には何が見えているのだろうか?


ノノノノ 一難去ってまた一難。更なる強敵の登場に、ノノどうする?というか勝負しないんじゃないかな……意外と一目見た瞬間に女の子だって……いや……どうなんだろ。
というかよくばれずに頑張ってると思うけど……


下天の夏 久しぶりに見たと思ったらいきなり……俺的には「外道の夏」って感じです。あ、あ、亜芽沙さんったら……なんて愛らしいのでしょう。いやぁ夏君色々頑張ってね。
抗争とか、抗争とか、抗争とか……全部抗争じゃん!!
相変わらず族の多さには閉口するなぁ……サムライソルジャーと同じくらいにチームの数減らしてくれないと……代表者ばっかり多くて、マジで抗争ばっかになっちまうよ。


明日泥棒 しかし、店長さん色々な風体してたんですねぇ。
まぁ人はいろんなペルソナを持って生きているんですけど。
まさか黒明日が懐いて来るとはねぇ……



ここからウルジャンです。
こっちも応募かまして来ました。欲張って全45枚応募の50名様。絵皿外したみたいなので妙にすがすがしいです。
応募ってそんなもんよ。


はやて×ブレード うわぁ……初めて読む作品だから何だけど登場人物多いね……これを理解できないと物語が読み解きづらそうだ。ただここから始まるならずっと購読しても損はしないだろうな。


銃夢 Last order カラテ家は疑いなどしない。あなたは悲しい運命を背負ってしまったのだオムデュフーよ。だから、せめて戦士として、チームの頭脳として立派に戦い、そして敗れて欲しいんだ。今、あなたを信じているモノがいることをあなたは気付いていますか?


バイオメガ 今回一番か二番目に記憶に残る作品になってしまった。怖いぜ、ドローン禍。整然の記憶を元に殺すことで感染させていく恐ろしい病気……あぁ、少女の冥福を私も祈る。


PEACE MAKER 吠えるのは雑魚ばかり。真の猛者は一瞬の隙を逃さず殺しにかかる。気配丸出しで戦場を生き残れると思わないほうがいい。ほら、暗殺者はそこにいるぞ!


CLOTH ROAD あの指揮官の子、凄い可愛いよね?マヂ、はぐはぐしてぇ〜 でもガーメントさんの特殊服着た子も可愛いねぇ。でもガーメントさんが抱いてる大事な子はもっともっと可愛いねぇ…… 途中から読んでるとどっちが悪でどっちが正なんて分からないけど……少なくともこの世界に善人も悪人もいないと思う。正しいのは自分たち、正義はわれらの手にある。
争いは憎しみと悲しみしかもたらさないのに……いつまで戦い続けるのだ君たちは?


NEEDLESS 侵入者は他に!? でも、とっさの判断で推理の能力といってしまった以上、彼(?)も逃げ出せやしない。
しかし、あんなことを言った人は犯人なのでしょうか?


メビウスギア 今作の記憶に残るおそらくNO1作品。
愛する人に近づく者は殺す。愛する人の心をひきつける者は殺す。愛するものを奪う者は殺す。彼が私の愛に気付き、私を受け止めてくれるまで…… 私を裏切るものに希望なんて絶対与えない。  …見逃してあげるだけの心の余裕もないのですね。あなたの予想に反した挙句、幸せそうな表情をしたから。
合掌。


Roman 私ももっと年をとったらこのくらいナイスなジェントルメンになりたい。あ、身長がね……全然足りないけど……でもなれたらいいな。きっと、あなたを愉快にさせられますよ。
クロエさん、子供を愛してあげて下さい。あなたには何となくかもしれませんが、あの紳士と接することで人の温かみが伝わってきたはず。あなたにはまだ分からないかもしれない。でも、あなたならいつか気付くでしょう。愛とはなんであるかを。
ごめんなさい、ド素人が感想言って。これだけは謝らないと駄目だと思います。ごめんなさい。


地球貫通トンネル 人はそうなると分かっていても止められない好奇心のような何かがある。まぁ、人類の迷惑になってしまったこの計画はあまりにも無謀ですね。
理論上、出来る出来ないとかじゃなくて。最後に穴におっこってみて何も当たらなかったのは奇跡でしょう。こんなちっぽけな結果の為に、一体どれだけのことを犠牲にしましたか?


ツギハギジャッカー 内面的即発性瞬間雑音。
本当の友達は困った時にひょっこりと現れて、力を貸してくれるもんなんだって。だから、俺もそう信じてる。
いい作品作ってくれましたね。


シュメール星人  ねぇ、これってミクシィの「笑っちゃいけないときに笑ってしまう」じゃない? いや、いいんだけどさ。そこで笑っちゃうシュメール星人のタイミングの悪いこと。楽しいよ、この作品。笑っちゃうね!


とまぁ、読み漁った感想をブッ通しで打ってみました。