見て見て可愛いよ!


1個38円。ガチャピンとムックのチョコだよ。
濃厚イチゴ味と南国メロン味。中にはサクサククッキー入り。
ちょいと値は張るが一回は食べてみてよ〜



ローソンのメロンラテ。これは見た目に騙されました。
そんなに美味しいわけじゃないです。
というか今年になって西瓜をまったく食べてないんですけど……これってちょっと変?



ウーが描かれてます、あ…いやジャミラに近いかな?
楽してずるして頂きジャミラ!! …すみません
で、暴君ハバネロなんですが感想は
「物足りんな」
です。
何ですかこのミントフレーバーは?口の中でスースーするよーって、辛さでハーハーするんですから妙なフレーバーをたさんで下さい!ほぉら、味が中途半端にブレンドされてハバネロたんの美味しさが消えてしまったじゃないか!!
今回は魔王ジョロキアに完敗ですね、暴君よ。
ちなみに最近暴君といえばティガレックスですが何か?



コイツ、新食感です!
ぱちぱちしてヒリヒリして、こいつまさか首領パッチ!?
いえ、魔王ジョロキアです。よろしくぅ!
正統派に辛さの系譜を受け継いでます。ハバネロより辛いというのは伊達ではありません。前作はただ辛いだけの不名誉な烙印を押された魔王。今回は酸味に炭酸風味を加え、正統派な味わいで見事暴君を蹴落とした。(大弐四談)