考えてること違くね?

昨日、ダウンロードクエストをとってきました。
えー!! この人どういう行動してんの!?
「…変人ですから。というか、あいつも…私だ」
ぐらいの勢いがあります。
神出鬼没・詳細不明・地球外生命体してます大弐四です。

ポル3兄弟。途中が強くて連中がザコ。ファイマスターLV10のLV95で13分もかかりました。クソロボット強いって!
マシンガンで蜂の巣だったけどな。
後、魔法獣少女。邪魔です。マシンガンで滅多撃ち。
自爆・マシンガンロボット。撃たれたら撃ち返す。マシンガンにはマシンガンを。自爆にはグレネードを。
殺るか殺られるかの戦いの末、案の定弱い三兄弟。
でも、さすが義兄弟。死ぬ時は皆一緒でした。(マジ話)

分かったら笑ってやって下さい。
きっと『桃園の誓い』でもしたんだぜ。

っと、今日もニューディズで巫女様の観察と行きましょう(え?


基本的なゲームプレイスタイルが常人ではありません。