思わずヒートすることもあるんです

人が下手に出てれば図に乗るクズ共が多くて困る。
…無駄に営業電話かけてくるとこなんですけどね。
丁寧に断ってるのに、しつこいんです。でなきゃいいじゃないかってくらい非通知とかで来るんですけど、邪険に出来ないじゃないですか。何で電話出ないの?はい、営業営業ワロ…(ryとかじゃすまないんです。内務してる人間が電話でなかったら会社やってけません。で、しぶしぶ出る。
「〜会社ですが、御担当云々」
俺「申し訳ないんですが間に合っていますので…」
「〜頃おかけ直しすれば宜しいでしょうか?」
俺「申し訳ないんですが、必要ないですので…」
「他に御担当者さんはいらっしゃら…」
俺「えぇ、専門の担当は居ませんけれど代表から必要ないと…(ry」

もういいだろ? いい加減にしとけよ?
争い嫌いな俺だってキレますよ?
何で同じ内容で四度も五度もかけてくるんですか?
ま、それが仕事だわなと言ってしまえばそれまでですけどね。


後、勝手に電話かけときながら、勝手に質問して、勝手に逆キレして電話きる人。
だったらかけてくんな 時間の無駄だ 以上、逝ってよし


悪い愚痴った。これを早8ヶ月続けているが時々楽しいこともあるので決して無駄ではない……のだろうか?