LV96です 順調です

皆さんセガサターンの電脳戦機ヴァーチャロンを覚えて……るよな。スパロボにも出てたじゃん。テムジン。
自分が好きなのはアファームドですが何か?
本人重量級の生き物ですが、それが微妙に運動性いいってのが自慢です。だからドムとかタルカスとか好きです。
元々高い運動性を誇るユニットは大好きです。好きな戦法はやはり一撃離脱。アウトレンジ戦法です。
話それました。

そんなこんなでファンタシースターポータブルのマガス・マッガーナの戦闘音楽とかきっと好きになると思うよ。
あぁSEGAだなっ!と一発で分かるあの音楽調。
いや機体がバル・バス・バウじゃないか。
(バルバスバウとは船についている装備の名称なんだが艦首の波消しのことです。あのふっくらしたね、うふふ)


高1時代の貴方のオススメ職業NO2がミュージシャンだけのことはある。ちなみに高3の時はNO3がミュージシャン。
ちょwwwおまwwwありえなwww
一位はアクチュアリーって職業だったが当時の俺にぴったりな堅物な仕事だったよ。
今やったら……NO1だったりなミュージシャン。
馬鹿言え、党員幹部候補生に決まってるじゃないか!!
いぇー!万年候補生でサイファー君と同じように毎回問題児っぷりをさらす。で、最後にぎん様の騎士気取りで普通に死亡?
特殊工作部隊所属でいいですよ、あははー。
「えぇ〜ぃ、アカハナがっ!」


話はそれまくりましたが、今はカレンさんとタイラー君を連れてニューデイズを攻略中です。ちなみに戦闘不能になったキャラが目を開けたまま倒れているのはよろしいんでしょうか?
個人的には瞑っていて欲しいのですが……