飲みすぎ注意報

DIETアミノカルピス
☆☆☆☆☆☆
甘すぎず飲み口さっぱり。ピルクルカロリー1/2と違って甘さをある程度残してあるのがいい。

C.C Lemon
☆☆☆☆☆☆☆
長生きしてるブランドだと思う。今年になって飲むのは二回目だが、酸っぱい!と感じる一歩手前くらいなのが自分には丁度いいみたいだ。

BitaminDrink
☆☆☆☆☆☆
代々木公園の近くの自販機で購入。どの見本とも違うようだ……と思ったらそれはソーマかイワクラの水ですが何か?
女神転生?の話ですが、中途半端なドデカミンだと思って頂ければ分かり易いかと。甘さ、酸味。炭酸と微妙街道まっしぐら。でもこの味は結構好きだなー。

いちごミルク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ベストドリンクだろ。100円だし(自販機による)、美味いし、言うことなし。