夜の内にWAO!!

正解は昼の内です。

家に戻ったら不思議なる箱ありけり。
以前そのもの自身の時期が過ぎているので、と書いたのでなんともなかろうなどと思っていたもの中にありけり。


ウルトラジャンプ7月号の特典絵皿80名様があたりました。

もう御の字以外の何ものでもありません。
君の瞳に乾杯、です。
急にいい事あった人がその後ぽっくりいなくなる……
そんな話があったとしたら、そこにRomanはあるのか?
私もRomanの一つのストーリーになるかもしれませんね、はは…
そしたら、骨拾ってくれよな?
「立派な党員だった…… とても、変な人だったけど……」
と過去形で語られるのだろう。



二ヶ月連続で応募が当たるとは思ってもいませんでしたが、葉書での投函は少ないからでしょうか……などと思ったのですが、当選者分布を見るに均等に全国各地に散らばっているのです。となると応募が少ないは考えにくいのです。
私自身の運と、葉書を選択して頂いた方の縁なのでしょうなぁ。本当にありがとうございます。


ここや後のイベントや色々な所で運を使い果たして、特別ポストカードを封入できる額縁が手に入らなかったら……
目を閉じずに粒にしないで努力マンのように涙を流し続けることだろうな、とひたすらに思う。
さすがにそこまで泣かないだろうけれど、愛深きゆえに泣くであろう。少なくとも笑顔で外れちった、てへ☆なんておどける事も出来やしないよ。


後、恒例読書感想文なんですが友人に語ったように今日(昨日)は脳味噌のトロニウムエンジンをフルドライブしたので頭痛です。そのため、更新に時間がかかっております。たくさん悪巧みするとこうなります。恐らく明日の夜更新になるので、30日土曜の午前になると思います。
相変わらず色々考えさせられたり、やる気ださせてくれる熱さを感じました。まだ休んでられねぇなって感じです。


しかし、十分休んでも一日で頭痛になる要因としては、口に出さない分は全て頭の中で構想・妄想していること。まばたきしないで考え事に耽ること。ほぼ無尽蔵です。考えることは尽きやしませんよ。ブログ毎日更新するくらいだから適当なことや過激思想で脳味噌いっぱいです。
もっと愚痴るとヤバイ言葉がバンバン出るので言いません。
言えません。
私と本音で語りたければホットメールかヤフーメールで語ってくれれば、知っていることは全て語りましょう。

2:00 寝ますね。頭痛は残すと怖い。今までの事は一睡眠で全てリセット。昨日は昨日で振り切る昨日。今日も一日全力投球です。