いっぺん死んでみる?

自分のカウンター確認するのにツールバー下げてたら、
注目キーワードの「ソースネkスt」が「ニーソクエスト」に見えた私はやはり病んでいる……というかそんなに興味ないのに、そう見えた俺の目、どうなってんの?
ダメだ、最近マジで見た文字が一瞬違う文字列に見える。
目が悪いのもあるけど、脳内変換に異常が……

どこの球場か忘れたけどドアクローサって文字列があるけれど、あれがドクロアーサって読むんだよね……
後、ビスコの文字が微妙に欠けたときにドビスコって読んじゃって。どこ見てんだって感じ。

18:40 やはり気が変わった。帰らせて頂こう。
ここは刻の流れに素直に従った方がいい。あくまでも私のカンだがな、ふふふ……

お疲れ様でした。