結局こうなったな

28日のヤンジャンの感想文。
提出期限ギリギリってやつ。
TOUGH−タフー 過信は油断と隙を生む。
一方は自分を神と想い、一方は悪魔の化身であると自負する。
折れない心、壮絶な過去があるゆえの強さか……


LIARGAME ライアーゲーム 追い詰められた人間は強いですよ……勝利に拘るだけの人間だからあなたはそんな悲しい人になってしまったのです。そして、慢心。視力だけに頼りすぎていますよ……

GANTZ ガンツ 採点ですが……基準がマヂ分かりません……!!心の強さなんでしょうかね……というか皆の肩書きとか説明とか…… そして、意地を貫いたのですかね……欠いた命を取り戻す選択。


嘘喰い 凄いですね、衝撃吸収材。ふふふ、ははははは!
悪と悪の戦いは素晴らしい。生きるか死ぬかのどちらかしか無いのだから。次回のバトルロワイヤルを期待してますよ、ふふふ、ははははは!!


SHIDH 士道 強き者のみが選ばれし精鋭部隊、白心卿軍。
そのころ雪村には士道を受け継ぐ「やや」ができた。
正に立つべし。己を磨き、子に恥じぬ父となれ。


キングダム 敵が強ければ強いほど燃えるのさ……どんなに疲れててもお前たちと一緒にそこまでたどり着いた。なら、弱音なんて吐かない。お前たちと一緒に死ねるんだったら本望だ。
敵を狼狽させて一気に打ち砕くのだ!
しかし、壁千人大将が妙にカッコいいのですが、秦の右軍は……大丈夫なんですか?


ハチワンダイバー 
得意戦法をあえて温存し、授かった技術で戦う。
将棋指す時は人格変わるんです。
頭も回るし、ホントたいした男だ。
自信を打ち砕き、攻め抜けば……
その分受けが弱くなる!!
ホントに凄いよ……この漫画は!

ところでページ途中の
「オレの尻をさわったか?」
「さわるか!!!ジジィの尻を!!!」
に大爆笑した。


犬ばか ちょっとるぱんの首輪に何したんです?


夜王 すげぇ…こいつら打たれ強いな!
後、銃弾が当たらないシーンはZガンダムを思い出した。
最後の最後に、一番嫌だと思う奴を渾身のストレートでブッ飛ばす。あぁ、痛快だ……!
でも逮捕するのはいいとして……霧崎さんが……


とりどりことり
日中の散歩は本当にお気をつけ下さい。
オトゥサマンヌ。最高です。


孤高の人 他人の力など借りたくない。俺にかかわった奴は次から次へと不幸になる。だから俺は俺一人の力で極限の頂きを目指す。ただそれだけだ。そして、また関わってくる奴がいる。


華麗なる食卓 勝負の世界に甘えも情けも無用。誰かの為にがんばる姿が健気だ。だが、あのチーズが気になる……どうするのだ……


ノノノノ 鬱陶しい思い違いした奴って居るんだよな……じゃあいいさ。見くびった相手がどういう奴なのか教えてやるさ。
ジャンプの事はジャンプで返す。上等だよ……

でもな、憎しみや怒りに満ちていたら君のジャンプは上手くいかないと俺は思う。それに君のお父さんがそんな心境でのジャンプを認めてくれるのかな?
強敵ハンスと競えばいいさ、そして楽しむんだ。君には可能性がある。

後は人の心をガラスの様に打ち砕く変な人登場。
よし、俺もサイン貰えそうだな、ぐふふふ。←え?マヂっスか


サムライソルジャー ブッこむのはいいんですが、新さんバイクが動かないって手入れして下さいよ。大事な愛車でしょ?
カウンタックを見習って下さい。というかバイク違い(自転車は英語でバイクだべ?)でチョーカッコ悪いんですけど。
なんですか「はいはい撤収、撤収」って……
とりあえず面白くなってきたのは間違いないですね、んふふふ


モートリ んふふふふ 楽しみですねぇ〜 次回の展開。
でもそのお金は小春ちゃんの為に折半しないかい?


カジテツ王子 強敵登場か!? というかこの漫画ハジケてるよ!こいつも……ハジケリストなのか……!?


下天の夏 亜芽沙のあの憤懣に満ちた表情が……超絶にツボりました。いかんいかん!!マジでいかんっ!!

木刀なんてせこいもん振り回すより、漢は拳だろ!!
木刀折ったしな、拳で。あとその肘鉄効きすぎたろ?
それでも戦い止めないだろうけど、意地のぶつかりあいだぜ。