一部8/30の話です

遊んでたら日付をまたぎました。
PSPです。
全ミッションを終えたので後はレアの回収です。


で今、ちょっとした脱力状態なんですよね。
あれもしたい、これもしたい、それもしたい……
でもやる気でない。

頭の中ではてきぱき動いてるんだけど……
いざという最後の行動になかなかつながらない。
何か心の起爆剤が足りないのだ。
踏ん切りがつかないというか、自信が無いというか……
見えない壁に行きどまってどうすればいいのかあの手この手試したけれど、結局全然進んでいない……そんな感じ。


そもそも朝、社長から電話かかってくるとは誤算だったなぁ。
9:30だったからいいけど、前の担当は4:00くらいにかかってきたそうな。

とりあえず今日はぐっすり寝かせてもらいますよ。そうだな……10:00くらいまで寝れたら幸せってところかな。
3:00くらいで消灯するつもりだから余裕だろ。

しかし、お休みって本当に短いなぁ……
今までの人生の無駄に費やしてしまった時間を取り戻したいもんだよ。