いつも土曜に回るな・・・

ヤンジャンの感想文。早いか遅いかの差はあるけれどな。
キングダム 無事敵本陣へと切り抜けた信たち。残した者たちの為にも早く敵を討たねば。しかし敵は一体何を考えている?
不敵な笑いが意味するものとは……?


孤高の人 傷付いた所を補えるか補えないかは個人の力量。自身の対応力の弱さをどれだけ補えるかが人間の力だ。何不自由なくではなく私も不自由な、七難八苦を乗り越えられるような人間になりたい常々思う。


B型H系
いいタイミングで必ず障害はやってくる。好事魔多し。


GANTZ 残り時間は後僅か。それでも戦わねばならないというのはつらいことだな。


LIARGAME シャッフルどころの技ではないな……キクチにQが見られなかったということはJAAKKかJJJAKみたいな手札のはず……フルハウスで手を動かさなかったことが敗因……
交互交互に入り混じったのか……
カードが切れてなければ、交換の際に一箇所に集めることも出来る……ホント、これタネ見せて貰ったら成る程なってなるんだろうな


TOUGHタフ 力に溺れる者はより強大な力に打ち負かされる。最初は己の自負にかけていたが、薬物に頼ってしまったキクタは勝ったとしても次の戦いは出来ないだろう……


嘘喰い 本当に強い者は半端なく強ければ倒れることは無い。
そして、弱ったものから倒すのはセオリー。


ハチワンダイバー 土壇場の修羅場だからこそ出来る将棋。自分だけの戦法を生み出しつつある菅田。のめりこめばのめり込むほど強くなっていく。
そして「メイドってところにグッときた」
予想に反して来ちゃいました。


夜王 正義を貫き通す為に、次なる悲劇を生み出さぬために男は吼えた。自身を傷付けながらも男は自分と同じ境遇の者を生み出させんが為に吼えた。悲しくもこの男を責めることは誰にも出来ない。誰かが業を背負わねばならないのだ。


孔雀王 どうも不可思議な展開になってきましたね。
家の中では和解・外では激戦とかにならねば良いが……


下天の夏 ドロドロです。愛憎とか血液とか。
伊織君役に立ってません。亜芽沙かわいすぎ。
殴り合ってる二人、どちらがどちらか良く注意して読んでください。服と髪型で分かりますけど、肉弾戦してるとどっちがどっちだか……あはは、正直わかんね。


華麗なる食卓 イイダコ……てっきりアナゴとか考えてけど…
ただこれにあのチーズとか新鮮な野菜を組み合わせた最高の秘策が……生まれたんですよね?全開眼しましたよね?
大丈夫か?


SIDOOH/士道 夜襲をかけるにあたって鎧要らずとはなんたる剛毅。まさに己を信ずれば敵弾に当るはずなどない精神。
素晴らしい覚悟。兵も奮起しましょうぞ。


モートリ 君もそこで諦めてしまう人間なのか梵?
人はやってやれないことなどないのだよ。
お前を信じる者の為に諦めるな、投げ出すな、信じろ。
……まんま歌の歌詞の言葉変えだけどな。


ノノノノ 怠け者だとしても自分から声をかけた女の子の涙見たら逃げ出せないだろ……ここで更に超えてやれ。
レコードに残らないんだったらいいじゃないか。
思い切り飛んでやれよ。ハンス。


犬のジュース屋さんZ う、腕が伸びたぁぁぁ
居合いしてる人とそれを上手いこと解釈した犬さんの器量には参りますな。


サムライソルジャー いきなり読み間違えで吹きました。
烏丸のコマで『二人を一発ですって・・・!?』と読んでしまいました。何でこの人、驚愕するとおねえ言葉なんだ!?って。正解は『二人を一発ずつで・・・!?』です。

で、自分の名前で一人でチーム立てちゃいましたけど……
俺がラスボスって感じ?
しかし、道具や人に頼っていたらダメだぜ市川……
「強いってのは大切なモン ビシッと守れるコトなんじゃねーのか」
・・・だよな。ま、あんた程の度量や力量があればな話だけど