ん〜 明日に差し支えない程度に… あ、右下の時間ヤバいよ?

今日は友人らと夜食をとる予定があるんです。が、さて数年越しに会うことになるので楽しみといえば楽しみなんですけど。

何を話すかとかは決めてません。
まぁ元気な顔見て、元気にやってんなぁ、仕事頑張ってるなぁと思えれば俺はそれで十分。
知らないところを知ったかぶったり、絡まれようと気をつかうのはめどいんで、あ、今日は普段見ない顔がいんなくらいで十分。悲しいけどこれ現実なのよねって感じで。
気づかうのも疲れるし、気使わせても悪ぃし。
まぁのんびりさせてください。15日は休みじゃないんで。
思えば3連休なはずなのに、俺は会社のルールで出社だ。
一人で会社に居なきゃならない日だ。
社長とか来ないんだから、秋葉とかブクロとか出ちまおうかな。あぁ、社長お疲れ様です。いま取引先に必要な物受け取りにいってまして… とか、お客様から連絡あったので作業しに行ってますとか。
ふん……

今度からは事前連絡有で金曜の夜仕事終わったら とか
間違いなく土曜なら行くと答えよう。
ただ毎週は無理ぽ。隔週くらいで。何てリクエストするけど、そういうことは当事者に言わにゃならんて。