一人ぼっちな職場にエアコンは勿体無いですよね

只今、会社なり。
恐らく何もすることがないと思われる恐ろしい一日。
唯一、昨日の夜食会時に留守電入れてた相手からFAX来るくらいだろうか。
個人的には中野に行って来たいと思っているのだが、社長の動向も探らねばならんので何とも言えないのだが、どうせ適度に連絡を入れてきてこっちに来ることはないだろう。
何故なら、社長は今日休みなのだから。

14:20 高温でPCが倒れこんだのでガンガンに冷やしてあげました。僕もメチャクチャ寒いですけど、扇風機の風も当たってるPCには丁度いい涼しさではないかと。
たまには楽させてあげないとPCもつらいですよね、きっと。