アクセス記録は楽しいなぁ

モーリシャスポートルイスからお客様ありけり。
つーか、モーリシャスってあの諸島の?マダガスカルに近い……アフリカなんですって。ザンビア依頼のアフリカ勢の登場にいささか興奮気味であります。←興奮してねーよ、何解説してんだ。
次はカメルーンご希望。


ここでどうでもいい話。
ガンダムジオン公国軍ザンジバル級巡洋艦なんだけど、マダガスカルて紫色のマ=クベが座乗してた艦船があるけど、マダガスカル島内にザンジバルって地名があるんですよねー。
すみません、どうでもいいことでした。



14:12 4月の自分を見にタイムマシンに乗って行きたい
(4月にブログ始めた日からのタイトル一覧)
全部130タイトルある。日付的に20数日間だ。どんだけー!
調査していた時間が勿体無いとか思ってしまったよ。
でも、改めて読むことで元気が出たり。笑わせてくれた過去の自分にはよくやってくれた、俺とはてなスターを渡してきた。
まるで別人感覚で見れたのが良かったけれど、

最近硫化水素なんて聞かなくなったと思わないか?
なんでも廃れるのが早くなった気がするぜぃ……