いや俺も泣きました

王監督の試合が白星で飾れないなんて・・・
何という悲劇!

胴上げが少し虚しかったですけど、選手たちの涙を見ていたら負けは負けなりに花道を飾ったんだ!と思いました。

それ以上に残念だったのはベニー選手の乱闘騒ぎでした。
いや西武の選手が怒るなら分かるんですが、何故ロッテ側が?

デッドボールは確かに痛いし、場所によっては選手生命も危ういですけど何でキャッチャーの細川選手に襲い掛かってんだよと。
投手に襲い掛かれよ!←そりゃそうだけど乱闘事態良くない

西武はずっとお預け喰ってて面白いといえば面白いのだが。
そもそも楽天に連敗した段階でチームも不振な様子。



巨人と阪神はどちらも譲らない戦いを展開。
広島にいたっては中日にかわされてしまうなど散々。

ちなみに巨人の13連勝は30数年ぶりだとか。

巨人 阪神 中日(広島) となると阪神は苦手な中日・広島に負けて、巨人は余裕で勝ってしまい、西武とホームランだけで点をとる戦いになるのではないかと恐ろしく危惧しています。
ヒットをつなぐ野球の試合を見たいです。