S武器取るのに疲れました

月下の翼獣 ゾアル・ゴウグばかりです

何が目的かはファンタシーしてる皆さんには分かっていただけると思います。
ゲッカとかサンゲとか・・・ウボァー

ファイマスターで暴れていますがドロップ悪いですねぇ。
アクロマスターで出ないんで転職したんですが……
チェーンソードとか出てるし・・・

昨日は1個も目新しいものがありませんでした。

ソニックスプレンダーが欲しいのですがAのファキス倒しても全然出ません。
セラフィも欲しいのですがダメダメです。
そもそも3人プレイしないと見ることが出来ないモンスターがいるってどうよ?

誰かジゴ・ブーマ見るまで戦いたいって人居ませんか?
モンスター図鑑埋めたいんですけど。
仕方ないねぇ、友人らに頼むしかあるまいよ。

後、ウィッコが落とすマドゥーグが手に入らない・・・
後、コニーの1個下LVのマドゥーグ
100死のオキクドゥーグはオルゴーモンやシノワ・ヒドキの前に身を晒せば瞬殺なので安心です。