遅れています

感想文が遅れています・・・
夜王 大阪ミナミに出店ですって。東京のホストの真の姿を見せに己の精進にする為にあえて乗り込んでいくんですね。
うまい話の作りで今後も十分楽しめそうな章です。


嘘喰い そこまで演技しちゃうんですか。本当に込んだ手をしてくれるじゃないですか。そして、実在したラビリンス。
Lファイル一つに錯綜する人間たち。笑うのは誰だ?


華麗なる食卓 それがお決まりのパターンだといえば終わってしまいますが、主人公を非難した人は大抵腰を抜かしたり、真っ白に燃えつきます。後はそれをいかに爽快に仕立て上げるか。それが作者さんの料理の腕の見せ所。しかし、タコを柔らかくする作用があったんですねぇ・・・


キングダム 輪形陣。中心に行くほどつわものを置く……
食えない男だ…… しかし、敵将一人にこれだけの期間使っていいのですか?この戦い、その将一人落としてその後、睨み合いが続いた……なんてのは勘弁ですぜ。


ノノノノ 泣きっ面に蜂・・・
でもさ、フリルのドレス着ちゃっていいのか?
その服装でハンスに会っちゃって、「可愛いね」とか言われて・・・ それは考えすぎだよね。


TOUGH タフ キクタは大丈夫なのか?もう、そこしか考えられない。しかし、ジェットの悪魔ぶりには感服した。


SIDOOH/士道 敵襲か…… あぁ言ったカリスマ的な首領を控えた組織と交戦するのは一筋縄ではいかぬ。むしろ死合ってきた連中に死を恐れる心など無い。そんな奴らと覚悟の決まってない実戦を知らない者とが戦えば結果は見えている。
とはいえ、あの隊長殿はどう切り抜けてくれるのか楽しみだ。



孤高の人 新たなる人物現る。
華やかな舞台に、凄惨かつ過酷な現場の現実を叩き込む。
それは決してKYではない。生ぬるい環境に育ったものに見える世界などほんの僅かなちっぽけな世界に過ぎない。


LIARGAME 騙すのが好きなゲームですね・・・
ほんと、考えすぎず考えず。アキヤマが脅しておかなかったらどうなっていたことやら・・・


下天の夏 亜芽沙・・・ 夏・・・
みんな、苦労してるよな・・・

まんま友人に優秀な兄を事故で失った弟さんがいるんだけど
兄のように生きられず、自分をどう生かすか見失っていたけれど・・・そんな彼が自分なりの生き方をすればいいじゃないかという境地に至ったかどうか・・・心配になったよ・・・
自分は誰かの身代わりじゃないんだからさ、自分の生き方を貫き通して欲しいのよ、それが簡単じゃないとしてもさ。


サムライソルジャー やりますね、流れるような連続技。
でも一撃で吹き飛ばす力はさすがの一言。
酒飲んでなかったらいかれてたかもしれないですね。
やっぱ酒なんだ。彼の戦闘力。膝入れたのになぁ・・・
沈まないんだ・・・こえぇ


ハチワンダイバー 私が勝ったら死んで。
凄いな・・・それが君の執念・・・
でも、這わせていくってのも凄いな・・・
心も身体もズタズタになって身もだえして、生きていくのがつらくなるように・・・ 彼を破滅させたいんですね。

その頃、ハチワンシステムは変幻自在の戦法として定着しようとしていた・・・!?



『読書の秋に読みたいオススメの一冊は?』
ばらおとめを是非、お読み下さい。
ただし、二度と抜け出せなくなったとしたら私は大歓迎です。