一応、阪神のM8点灯

昨日の試合で、巨人が中日に敗れた。
上原投手が荒木選手にホームランを浴びた一点だけで・・・
その悔しい表情が印象的でした。

巨人は阪神戦に力を使い果たしたか?

まぁ小笠原選手がデッドボールを受けて離脱したり、1アウトからの盗塁失敗とかイ・スンヨプ選手がバントしてみたりとチャンスを潰し、巨人は今日いいところがありませんでした。
それを阪神戦でやってくれてたならと思わずにはいられません。
むしろ中日が3位なら、巨人にとって脅威となるんでしょうね。川上投手やチェン選手を巨人打線が打ち崩せてないようですからね。むしろ苦手意識があるそうで・・・

いよいよ阪神に追い風かな・・・?