まぁ人生とは一日に何度感じ入ることがあったかで決まると思うんだ

本日やっと給料が出ました。

社長の約束どおり、増量されていました。

だからこそ、私もより働かないといけませんね。

ちなみに家のTVがぶっこしました。

私が写真載せたアンブレラソードもいかれてしまいました。

TVはさすがにゴミになってしまいますが(ひっそりと隠して保管できる容量ではないので・・・)、アンブレラの方はその傘としての機能を失ったとしても私の心のサーベルなので物好きな私としてはとっておこうと思っています。
壊れてしまったとはいえ、愛着があるものを捨ててしまうには忍びない・・・
もし残すことが出来ないとしたら布地をはがして保存しようと思っています。私の愛したマイアンブレラ。
雨だと思った日はいつも共にあり、そして二度の聖戦を経験し、今までの長きに渡り一度も無くした・落としたことのない(私は無くし物・落し物の天才)そんな珍しい経緯を辿った傘の幸運を今の今になって必要ない、などと捨てられないさ。