どうしてだか分からないが脳内に浮かぶイメージが……

福島、福島……

新田義貞公が流れ矢でお討ち死になされたことを思い浮かべるんだよな……なんでだろ〜、なんでだろう〜?なんでだ、なんでだろー?←最近見なくね?

木曽義仲公が流れ矢にとか、平将門公が流れ矢に……

今の時代、流れ矢なんて飛んでねぇよ!
と思いつつも明日の福島に思いを馳せるとまぁ
『流れ矢』のイメージなんですよね〜。

鬱陶しいからオッケーOK、桶とかにしてビュワ!っと仕事してシュタッ!と帰ってこようかな・・・

ちなみに往復の交通費頂きました。
明日は福島よりお伝え…できませんね。
メールで送ることは出来たとしても。
途中で途切れてたり、更新の兆しが見えないときはとりあえずオラに元気を分けて下さい。


余談だが・・・

爆笑○題の○田さんが最近、シジャガラ声風味で鬱陶しいんですよね。別に彼が嫌いなのではなくて、彼のあの聞き取りづらくなっている声が鬱陶しいのです。
喉に何かあったか? まったく喋るのが命な人が聞き取りづらい声を出すってのは致命傷だね……