ミクシィで語るには馬鹿すぎると思ったが・・・

友曰く、こっちのブログで語ることは世界に流れるから気をつけなとのこと。なんのその程度、どうってことないぜ!

携帯でね、50音順に 最初に変換される言葉を載せろ
っていうの気になってさ。
ちょっとやってみんな。3つまで載せてやんよ
そして、ツッコミ入れられたら何か言う。

あ→兄上 兄 安静 ←私に兄はいませんが何か?
い→1日 E 痛まれ
う→上 打ってて ウィッグ
え→S 駅 円 ←S駅まで何円?
お→おめでとう お休み お疲れさま ←気苦労
か→〜 から かかないよう ←〜から書いてはいけません
き→今日も 京 気が
く→下さい 食っていけるか 首 
け→ケーキ 現在 消しました ←不死家の話ですか?
こ→こちらが これは 後者
さ→逆らってる されないのですか? されたなぁ
し→将来 自分 知ってる ←予知能力?
す→水銀 少ないですけど するですぅ ←www翠銀だぁ!!
せ→性格 0 是非 ←0円で性格直します、是非!
そ→それが その そして ←…伝説へ
た→誕生日 たっぷり 探索
ち→チェキ ちゃまの ちなみに ←四葉ですか?
つ→つきる。 って 繋がって
て→天涯 でした。 ですぅ ←翠星石は普通に喋れるのです
と→ときに どんだけ ドキドキ ←銀様見たときとか
な→悩んでない 悩みそう ないです。 ←てんねん?
に→乳酸菌 二万 日記
ぬ→抜け 布 主
ね→年賀状 労われた 寝るか
の→軒並み 載って 乗り過ごす
は→はて パソ ばかりで ←一日15時間はパソ見てます
ひ→日々 人は 久しぶりに
ふ→負担 不利 福島に ←これも凶兆!?
へ→平成 弁当 返信
ほ→本日 放題 方が
ま→まわりの 魔境か ましたね
み→見てください 見つけました mixi
む→ムウマ むしろ ムウマージ ←マジか!?デカビタ噴いた!! www
め→メイデン メール 目線
も→もう もし 盛られた
や→ヤンジャン やべぇ やって
ゆ→ゆっくり 逝きそう 友人 ←え、誰が?マジでやべぇ
よ→読みきれないね 四千 より ←四千はマグナムだ
ら→来月 られないけどな 落書き
り→了解 理由 利用
る→るか るに ルート
れ→連絡先 連絡 レベル
ろ→ロマンスカー ローゼン ロゼーン
わ→分かってるだろうけど 笑って 忘れて
を→を ヲ ヲ ←をで始まる言葉はない
ん→んだ んで んじゃ ←あった… んの言葉

が→ガクガク ガンダム 頑張って

ぎ→銀様 銀様は 銀様に 銀 銀様が 銀様を 銀様へ
(私の銀様に対する愛は携帯の予測候補を全て銀様で埋め尽くしていた……我ながら絶句。銀様しか見えてないよ俺…)

ぐ→グループ 具体的 偶然
げ→現在 劇 元気
ご→ご心配 5月 ございます
ざ→材料 残念 雑誌
じ→自分 字 自分に
ず→随所 ズル ずらさないなら
ぜ→0 是非 全
ぞ→増加 続々 存分
だ→第一 だって だ。
ぢ→茶屋 痔 ぢ ←何も変換に使ったことがない!!
づ→づくり 付け づめ
で→でした。 です ディス
ど→どんだけ ドキドキ 毒は
ば→ばかりで バス 離れ
び→病気 ビアノ 病院
ぶ→分子 ブログ ぶっちゃけた
べ→弁当 別に べ、
ぼ→ぼく 僕 募集 ←山田君!蒼い子1人つれてきて!!

ぱ→パソ パソコン パーティ
ぴ→ピアノ ピルクル ピーク
ぷ→プラチナ プロフィール プロ
ぺ→ページ ペア ペース
ぽ→ぽか ポケモン ポッキー

ありえねぇ・・・ 特に『ぎ』