突発性 変人的 超生命体エネルギー = 俺?

泰葉さんが凄いことになってますが、自分は特段あぁ言った面白い方は嫌いではありません。
面白いと思うのも変かもしれないですが、人はあのくらい自棄に出ても時にはいいだろうと思う。
日本人は物を言わないからな。

で、色々複雑な抱えていたことがあるんだろうなぁ、あったんだろうなぁと見てしまいますが。

一応専門家に言わせるとパニック状態のようなもんだそうです。あ、そう。
じゃあ、俺は情緒不安定でヨロシオス?

いや、あなたの場合は簡単です。
『常軌を逸した、ただの馬鹿、いえ変人です』 以上

うんうん。その通りだよ君。す薔薇しぃ推理だ。

下の記事でのたまったことは気にしてくれ。
多分そう思ってるから。

世界を混沌に包もうとしてる人の話とは思えないけど。

とりあえず 俺は
『普通じゃない!!』
…規格が。