全てが鬱陶しい

人と関わらなければ、全ての情報を閉ざしてしまえば、
誰も傷付けないし、侵害しないし、規制がかかることもない。

しかし、我々は独りでは生きられない。
誰かと関わらねば、情報を得なければ、
時に誰かを傷付けてしまうこともあるし、侵害してしまうこともある、それに規制がかけられることは仕方の無いことだ。

私は若本御大風味ボイスで聖少領域だったかな、そんなののMP3を聞いた事がある。

もう言うまでもないが、私がどういう気持ちになったかはW氏には手に取るように分かるのではないかなと思う。

全身に鳥肌が立ったかと思うと、それが全て熱量に代わり
「いかりのボルテージがあがっていく…!」状態
カッとなって、バールのような物が出てもおかしくはなかった。多分、反省などしない。

と現実にやりそうだから、自制するものの
これは心外であり、侵害であり、心害であった。
歌う方、御大、使用された作品、全てへの冒涜である。

と、偽善の拳を振り上げて新中野の中心で徳を叫ぶのでありますが、誰も聞いちゃいねぇ。
まさに心の叫び同然。誰も聞く耳など持たぬ、違法な物が蔓延った世界に歯車となって働くこのゴミどもめーーーー!!
(俺を大いに含む)

私がスペースノイドだったらコロニーかアクシズでも落としてやりたいくらいだが、とかくこの世は生きづらい。
違法コピー作品、元の作品に無許可で改造・改変がかかったもの全てに違法との罰則などの規制がかかったら喜んで違法CDなど叩き割って写メに撮って晒してやんよ。

後、違法しておいて業務執行妨害したらその場で粛清な。
厳しい法があれば、人は改める。
嫌なら俺たちが武器をとって戦えばいい。

規制をかける奴らは気楽なもんよ。
ただそれが穴の開いた法案ゆえに年金は未払いが起きたし、
どっかの党はブーメランばっかりするのだ。

お前たちがしっかりしてから、国民に規制をかけろや?
と私は申し上げたい。
また局地的な規制を設けることによって、抑圧された人間の感情がどこへ捌け口を求めるのかという事も十分に考えた上で、またその対応策も検討しなければならないだろう。
規制をかけて、穴が開いていて、さぁ補修……
そんないたちごっこするくらいだったら、偉い政治家を自称される皆様はもっと自分のことではなく、この国の未来を考えて行動されるべきではないかと私は断言する。