戦線に異常あり!

不覚・・・

昨日の地震で160冊以上の同人誌が左手首の上に「いわなだれ」してきて全治二週間のダメージ。
俺は怯んで動けなくなったが、ダークホールで強制的に眠ってしまった・・・
後のことはよく覚えていないが、目の前が真っ暗になった気がする・・・

相変わらずよく折れなかったね!と骨太さはアピール。ふはは!伊達に毎日乳酸菌とカルシウムを摂取しているわけではないわ!

しかし、左手の握力2と赤子にも負ける・・・

さすがに指六本じゃとめられなかったか・・・

お陰で俺の左手は再起不能。党員にかかせない伏せの礼が右手一本という筋トレメニューに。

良いことがあれば、必ず悪いこともある。それを地でいく。こんな苦労がいつか全て報われてくれればいいのだが・・・