読みますとも!

孤高の人
足元をすくわれるとはこの事か・・・ピッケルを避けられるのか!?

キングダム
この総大将は一人で突出するのが好きですねぇ。
とはいえ、奴の狙いは王騎将軍のみ。どういう戦いが勃発するのだろうか・・・

TOUGHタフ
バルカン撃ちすぎだ。
でも一発くらいは被弾するよな。雨を避けるようなものだ。

ハチワンダイバー
ど、どういう戦いを・・・
こいつら・・・無駄に熱すぎる。まだ戦い終わらないところが・・・

合法都市
吉頂www
しかし、そういう仕事も回って来るんですな。
やれやれ、気を使ってやってんのに困った奴らだ。

士道
鮫さん・・・
かくなるうえは是非もなし・・・ 潔く行こう。
今はそれが最良だ。


サムライソルジャー
江田は江田なりに甦らしたい気持ちがあるんだろうな。全く・・・不器用な奴らじゃのぅ。愛すべきバカだ。というか最後のコマ、新さんとジョーの差が一瞬、分からんかったorz

明日泥棒
月刊に移行・・・
あっち・・・読んで楽しいんだよ。マヂ。今まで一部掲載したモンがあっちにあるんだよ・・・
もう購読しかない・・・!

最後の質問には・・・
「答えようがない」
あるにはあるはずだが覚えていないのだ・・・
俺が寝言言ってたのを聞いたら教えてくれぃ!