TOKYOよ 私は帰ってキターーーーーー!!

ちょ… それ、ちがwww

ガトーがそんなこと言ったら俺は舌を噛み切るね

・・・闇に紛れて飛行機乗って帰ってきた挙句、ばらおとめ新装版7巻を回収すべく回り道して更に出社して仕事の残りをしているぜー!←良く頑張ってるよ俺。

ちなみに今日一日で
MUCHE コカコーラ アクエリアス+ エネルゲン
の4本の500mlドリンクを飲み干した。
なんだか暑くね?

松山の空港通を自転車をかっ飛ばしながら半袖で走り回った馬鹿は残念ながら俺ですwww

だって、暑かったんだよもん……

ちなみに現地の朝の気温は10度とのことです(笑)

暑いので半袖で自転車爆走して、ギンギンに冷えたドリンクをガパガパ飲んでました orz

加護があったんでしょうね。
最後、気力が尽きそうになったのですが

『党員はへこたれない!』
『俺はこれでも党員の士官(候補生)だぁーーーー!!』
と叫んで自転車を走らせました。

多分、一部の通行人に危険人物として認知されたでしょうが、残念明日から東京生活ですのでご安心召されよ。


そして、明日の出社は回避されたよ。
今出たお陰でね・・・
社長も大喜びだ ウワハハハ!