オルテガ、マッシュ… すまん! ←何が?

…誰?

すまぬ… 松山で快調に飛ばしていた自転車騒動ですっかり腰を痛めてしまったようで何と自立歩行が出来ないという危険な状況に…

ん? ヘルニアではないから安心してくれ。
やはり、福島・小田原・松山は半端なかったよ……

今は眠れ大弐四 と言って欲しいが、明日から仕事だ。

というか… すっかり疲れきった感は否めない。
でも… 俺もようやく一年無事に勤め上げられるのかと思うと妙な嬉しさが込み上げて来る。


新装版が全て揃ったので、応募しました。
無論1枚のみです。
当たるも当たらぬも最初から応募だしたっけな?くらいの気持ちで行こうと思います。
だって、今年一年ばらおとめが無かったら俺はきっと何処かで挫折するか、各坐して二度と目覚めぬ永遠の白に囚われていただろうから……

当たってくれ!とは言わないけれど……
手に入るなら絶対欲しい!
とは思っている。

出来うることならば先延ばししていっても今後、ばらおとめが廃れないで欲しいと願う。
ばらおとめが続く限り、不死身さ〜


ガンダムVSガンダムで意味もなく(相手が攻撃してもいないのに)ステップばかりしてるとステ厨と呼ばれるのか… じゃ俺は意味もなくジャンプばかりしてるからジャン厨だなw

いやいや、ヤンジャン厨ですが何か?

週刊・月刊 買うことにしました。だって面白いんだもの…

アニメ見ない・ラノベ読まない そんな状況からまた漫画楽しい〜と思うようになったので、ちょっと楽しみに。
ウルジャンに、アフタヌーンも購読していて…

ポケ白銀とクロトリとガンVSとモンハンとファンタシーと俺の自作RPGとイベントの戦利品の手入れと、ぎん様との座談会とか…

楽忙(たのいそが)しい。
いいんじゃね?
苦忙しいより。