世界に渦巻く全てが今、私の味方であり、私自身である

とうとうおかしくなってしまったか・・・と落胆されるな。
一昨日、購入したSOTECのR501A7がインターネットに接続できるようになったことと。それを用いてブログを再び自室で更新できることが何よりも嬉しいのだ!
そんな自分自身の幸運を私はかみ締めて、世界に返してゆかねばならん。人は己の幸せをより多くの人に分けてゆくべきだ。
無論このままではただの偽善なのだが・・・


話を変えるが、今日は40分でヒンバスポイントポイントを見つけ出して18匹のヒンバスをゲットした。
一体がそうとう優秀な能力で、うたれづよい♀だった。
もうミロカロスにしてしまったが、目下別荘の強化を図っている私は今、資金難だ。
現実もゲームの中も資金難とは情けない限り。
話はそれたがミロカロス… 可愛いポケモンだ…

アリアドス サーナイト ムウマージ ミロカロス
愛・戦士たち

グライオン カバルドン ガブリアス ボスゴドラ
忍法砂がくれ軍団 すなかくれ+ひかりのこな

ロトム クロバット ムウマージ ブーバーン
南斗怪光拳  株式会社「あやしいひかり」連盟

でも、涙が出ちゃう ことは、ムウマージを戦いに連れ出したくないという私の親馬鹿なところだ。

どんなポケモンも一番なのだ。
恐ろしいことに今の心境ならペリッパーのことも笑って許せそうだ。
…とまぁ、今の私はとても落ち着いてしまっている。