一応…寝るから… お休みなのでぃす

MEちゃんからマウスを拝借し、XPたんからはリムーバブルディスクを譲りうけ、いんたーねっと専用として働いてくれている我がビスタ君に・・・

「俺は今、モーレツに感動している!!」

と懐かしいフレーズをかましつつ、

ハバネロ、マジ辛ぇ!!」

と、火を吹いたりしているが

吹くのはホラだけで十分。

聞くのはサンホラだけで十分。


・・・調子いいね ノリが軽くなって、口も軽くなって
足元をすくわれたり 魂が昇天したりする
これが本当の坩堝にはまる、あは☆どつぼでした

というか、もう午前二時の死闘なんですかー
時間の経つのは早いですねー あははー

と、インターネット接続の無制限さに喜びつつも、明日は溜めた仕事が馬鹿に多いことと福島に旅立ちがあるかもしれないことに恐怖を感じている。
年末は29日は13:30まで仕事。はぁ…この日にコミケ行きたいんだけどニャ〜 27日の土曜も13:30まで仕事。
年始は1月5日から。まぁ妥当だ罠。取引先はどこも8日からなんだが社長さん、空気読んでくれ、頼むから。

面白いねぇ、倒置法は。